「カップヌードルごはん」が9月27日から販売再開、シーフード味はいまだ販売見合わせ


あまりの人気に発売からわずか4日で販売休止となっていた「カップヌードルごはん」が、9月27日(月)から近畿地方にて発売再開されることが明らかになりました。

しかしながら、「カップヌードルごはん シーフード」については「しばらくの間販売を見合わせる」というコメントが出されており、2種類を食べ比べることができるのはもう少し先のことになりそうです。


詳細は以下から。ニュース詳細|ニュースリリース|会社情報|日清食品

日清食品のプレスリリースによると、8月16日(月) に近畿地区で先行発売していた「カップヌードルごはん」「カップヌードルごはん シーフード」に対して、当初計画していた販売数量を大幅に上回る注文が殺到したという理由で、8月20日(金) から販売を一時休止していたそうです。

「カップヌードルごはん」は供給体制の目処が立ったので9月27日(月) から発売を再開することとなりました。しかし「カップヌードルごはん シーフード」については「しばらくの間販売を見合わせます」ということで、販売再開のめどは立っていないようです。

販売再開はうれしいながら、「カップヌードルごはん シーフード」もシーフードヌードルの味をうまく再現した一品だったため、2種類を食べ比べられないのは残念です。販売再開する「カップヌードルごはん」についても近畿地区限定販売とのことなので、早く全国発売となって2種類とも安定供給されるのを願うばかりです。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
発売からわずか4日、あまりの人気で「カップヌードルごはん」が一時販売休止に - GIGAZINE

イマイチだった日清のレンジ調理系商品で会心の出来、「カップヌードルごはん」試食レビュー - GIGAZINE

in , Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.