生き物

すっぽり帽子の中に収まったネコたちの写真いろいろ


ネコにやたらとオシャレな帽子をかぶせる飼い主たちを以前紹介しましたが、それとは逆にネコが帽子に収まっている様子がいろいろと紹介されていました。

すっぽりと帽子に収まっていて我が物顔なネコたちは何ともかわいらしく、もし仮にいますぐ帽子が必要だという場面でも何となく取り上げにくい無邪気さに満ちています。


詳細は以下から。One Size Fits (Almost) All - Cute Overload

まるでかたつむりのように、帽子の下にもぐりこんですやすや子猫が眠っています。収まりがいいのか、とても安らかな表情です。


しばらくして寝返りを打ったのでしょうか、足としっぽだけ帽子の外に投げ出してだらーんと睡眠続行。肉球がほんのりピンクなのがたまりません。


いつまでも見つめていたいかわいさです。


こちらのネコも上の子猫に負けず劣らずすやすや眠っています。この収まり方はねこ鍋を思い出させます。

by Salem Elizabeth

このネコは我が物顔で帽子を占領していて、強気な姿勢が見てとれます。

by arimoore

ガジガジと帽子のサイズ調節ベルトをかじっています。狭い穴から顔を突き出している必死な様子がかわいい。

by ctrl-alt-dimension

帽子の下ではなく上に乗っかっているネコも発見。狭いところに収まったり高いところに登ったりするのが好きなネコたちの習性がそうさせているのかもしれませんが、とにかく見ていて心なごむ様子ばかりです。

by donnjmck

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
信じられないほどネコにフレンドリーなハウスデザイン「ぷらすにゃんプラン2」 - GIGAZINE

あまりにもリラックスしすぎているネコの日常 - GIGAZINE

無重力空間に放たれたネコがどのような動きをするのか分かるムービー - GIGAZINE

たくさんいるネコを一カ所にまとめて集めて整理するとこんなことになるという写真いろいろ - GIGAZINE

滑り台で落ちていくところを親ネコに救出された子ネコ、しかしその後悲劇が起こる - GIGAZINE

in 生き物, Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.