メンバー限定

2010年度7月分のGIGAZINEのアクセス解析結果

By Ernst Vikne

お知らせその1、求人について。「あれだけのことを書いたから募集はほとんどないだろう」と思っていたら、さにあらず、1週間で過去最高の200人近い応募が来ました(履歴書まできっちり書いてきた人数)。「最初から99.9%の人間には受け入れられないだろうけれども、求人だし、残り0.1%ぐらいの人間がアレ読んで応募してくれれば非常にありがたい」ぐらいの気持ちだったので、こんなに来るとは感無量です、ありがとうございます。なお、ネット上でGIGAZINEの解雇された編集部員を騙っているケースについては、辞めてもらう際に退職合意書から機密保持誓約書に至るまできっちり書いてもらっているので、ありえないです……というか、解雇してからあとも普通に会って話をしている状態なので、なおさらありえない状態です。ここできっちりと全部ニセモノ、書かれている中身についても全部デマだということで完全否定しておきます。悪質なケース・便乗しているケースについては顧問弁護士に相談して法的対処をするかどうか、掲載している全サイト含めて検討中です。

この記事はGIGAZINEシークレットクラブのメンバーのみ全文を閲覧できます。

in お知らせ,   メンバー限定, Posted by darkhorse