キレイなお姉さんたちが大量にビルの窓際に現れ、公道に向けてヒップを振り乱しながら踊りまくるムービー


モデル体型のやたら元気でリアルが充実していそうな女性たちが一堂に会し、都心によくあるオフィスビルの窓辺にずらりと並んでダンスを繰り広げるという意味不明なムービーがYouTubeで公開されています。ダンスの中盤ごろから腰をクネクネさせつつ、おしりを妙に意味ありげに振り乱すという謎な場面もあり、「これが女子力というものか……」としみじみ感じ入ってしまいます。というか、この手のムービーは海外では確かにありそうなのですが、どう見ても日本で行われており、美女たちのハイテンションっぷりと公道の人たちとのテンションの差が印象的です。

というわけで、ムービーの再生は以下から。YouTube - Hip Live

控え室のような所で、キレイなお姉さんたちが集まって何やら準備をしています。


デニムがおそろいの衣装のようで、カメラの前で堂々と着替えています。はきおわった瞬間に「キュッ」という音が聞こえてきそうなくらいのいいプロポーション。


それまでのゆるふわムードから一転、小走りで部屋から飛び出します。


一方そのころ、別の部隊のお姉さんたちは何やら巨大なモノを屋外に運びだそうとしていました。どうやらものすごく大きいスピーカーらしい。


その巨大さにはたまたま通りかかったおじさんもビックリ。


そんなこんなで、屋内にいる女性たちは何やら一列に並びスタンバイを始めました。


何かが始まる気配を察知したのか、じわじわと増えるギャラリー。


スピーカーを物珍しそうにべたべた触る親子がいますが、それとは関係なくBGMは流れ始め、何かが始まろうとしています。


スタート!



カラフルな幕の後ろに1人ずつお姉さんたちが立っています。


外から見るとこんな感じで、赤・青・黄のパネルが目をひく状態。


最上段の青のカーテンがお姉さんたちの手で順番に取り払われ、ダンスが始まっていきます。


次々とカーテンは外され、外したところのお姉さんから踊りを始めています。


大音量のBGMが流れ、ビルの窓辺で何やらごそごそやっていれば、さすがに何が起こっているのか気になってしまいます。


お姉さんたちはみんな手足が長いので、ゆるい感じのダンスがやたらと映えます。


正面を向いて踊っていたお姉さんたちがくるっと向きを変えて、腰に手を当てました。


そしておもむろにおしりを振り始めます。まず普通ならお目にかかれない何とも不思議な光景。


よく見るとおしりを「振っている」というよりは「クネクネ動かしている」方が正しいような気もしてきました。


写メを撮る女子高生や隣のビルからのぞくおじさんなど、周囲の人の視線をじわじわ集めています。


その視線をものともせず、お姉さんたちはおしりメインのダンスを続けます。


いよいよ周囲の視線もくぎづけに。小さい女の子がダンスしているお姉さんたちに向かって手を振っています。


「あれまあ……」という声が聞こえてきそうな、何ともいえない表情のおじさん。


どちらかというと女性の目をひきやすいパフォーマンスのようです。


その場に居合わせた人にもかなりのインパクトを与えているようですが、ムービーだとお姉さんたちのイキイキした表情も見えてちょっとオトクな感じもします。


どうも高速道路沿いにビルがあったみたいなので、そこを通過したドライバーにもこのダンスの瞬間は見えていたのかもしれません。


まだまだ踊り足りないのか、まったくゆるむ気配のないダンス。


だんだんBGMがフェードアウトしていき、「Did you read our hip?(わたしたちのおしりは読めましたか?)」というテロップが出て締めくくられます。最初見た時は気づかなかったのですが、「おしり」を「読む」ということで、どうやらおしりを使ったダンスは尻文字でもあったようです。かなり難易度は高いですが、あくまで尻文字の解読のために美女たちのダンスを凝視してみるのも楽しいかもしれません。


YouTube - Hip Live


・関連記事
あの「ル○ン三世」の峰 不○子らしき人物が刺激的すぎるセクシーダンスを披露する謎のムービー - GIGAZINE

官能的なベリーダンスを踊っていた女性が大惨事に襲われるムービー - GIGAZINE

世界各国の踊る交通整理 - GIGAZINE

ワールドカップ出場国のユニフォームをキレイなお姉さんたちの身体にボディーペイントをして再現 - GIGAZINE

下着姿のセクシーなお姉さんが心肺蘇生法を実演するムービー - GIGAZINE

in 動画, Posted by darkhorse_log