生き物

ありとあらゆるがけっぷちにチャレンジするスリル大好きな犬


平穏な日々に満足できなかったかどうかは定かではありませんが、立っているのも困難な狭くて高い場所、いわばがけっぷちを愛しそれに挑み続ける犬が現れました。

車止めの上や球体の上など、自らの4つの足を置くのもギリギリといった所にばかり果敢に挑戦しています。一体何が彼をここまで駆り立てるのかは分かりませんが、ちょっとでも気を抜けばバランスを崩してしまうようなスリリングな場所に魅力を感じているのかもしれません。

詳細は以下から。まるで平均台のような細い台の上に踏ん張っています。


これはまだ一般的なおすわりのスペースがある感じ。犬も余裕の表情です。


車止めの上に器用に足をすべて乗せてバランスを取っています。


上に行くにしたがって細くなっていくタイプの物にも果敢に挑戦。


猫がこういう風に座っているのはよく見かけますが、犬の中ではなかなか珍しいのでは。


消火栓の上にもムリヤリ乗っていきます。


窓辺のわずかなスペースも彼には魅力的に映るようです。


さらにムチャな場所にある消火栓にもチャレンジ。


あえて2つの石をまたいで踏ん張っています。


等間隔に並んだ車止めの中心に乗っかる犬。絵はがきにしてもいいと思えるくらい、キレイに絵としてまとまっています。


曲面だらけの牛のオブジェの上でもこの余裕。つるっと滑って落ちないのはさすが。


寝そべるには最適の芝生がすぐ足元に広がっているのに、あえて曲面に挑む。


台自体はこれまでの物の中では低い方ですが、バックの車などと相まってやたらインパクトのある写真に。


一体どうやって上ったのでしょうか……


かえるの置物と犬のキュッと足をすぼめた姿勢がなんともキュート。


こんな場所に乗れるんだったら、もしかしたら玉乗りだってお手の物なのではないでしょうか。


妙に威厳のある1枚に仕上がっています。偉人に連れられていた犬っぽい。


後ろ足がぷるぷるしそうな状況。


これはまだ上るのに便利な方に見えますが、高くて狭いところが彼のお気に入りということなのかもしれません。


状況がかなりナゾですがとてもすがすがしい光景です。


ほかにも、スリリングな挑戦を続ける犬の写真は下記から見ることができます。
Dog Poser theBERRY

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
スケボーを乗りこなす犬のムービー - GIGAZINE

犬に対して駐車違反切符が切られる - GIGAZINE

熟練の職人さながらに芝刈り機に乗る犬のムービー - GIGAZINE

自動車のパーツをリサイクルして製作した火を噴く犬の乗り物 - GIGAZINE

in 生き物, Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.