映画

映画「涼宮ハルヒの消失」劇場来場者キャンペーン第3弾は長門有希ポエム入り下敷き


2010年2月に公開された映画「涼宮ハルヒの消失」は今もあちらこちらの劇場で上映が続く大ヒット作品となりましたが、そのロングラン上映を記念して劇場来場者キャンペーン第3弾が行われることになりました。

もらえるキャンペーングッズは、長門有希のポエム入り下敷きになるそうです。

詳細は以下から。
「涼宮ハルヒの消失 劇場来場者キャンペーン第三弾」

公式サイトによると、ロングラン上映を記念して劇場来場者キャンペーン第三弾が決定したとのこと。キャンペーングッズはB6サイズの特製「長門有希の改変世界のワンシーン下敷き」で、表側はキャラクターデザインを担当した池田晶子による長門とキョンの描き下ろしイラスト、裏は原作者・谷川流による長門有希のポエムになっているそうです。


配布の方法や、開催日程、対象劇場については分かり次第の発表となるそうです。

なお、現在も「涼宮ハルヒの消失」を上映している・あるいは今後上映予定があるのは以下の劇場。

T・ジョイ稚内(7月24日~)
フォーラム盛岡(6月26日~公開中)
フォーラム山形(6月26日~公開中)
十日町シネマパラダイス(7月3日~7月23日)
飯田センゲキシネマズ(7月17日~公開中)
高槻ロコ9シネマ(7月17日~公開中)
アイシネマ今治(7月3日~公開中)
鹿児島ミッテ10(7月3日~公開中)

すでに東名阪のうち首都圏での公開は終了しており、大阪でも高槻ロコ9シネマのみという状況になっていますが、今後再び公開する劇場が増えるのでしょうか。あるいは、キャンペーングッズを求めてファンが地方へと向かうことになるのでしょうか……。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
「涼宮ハルヒの驚愕」が3年越しでザ・スニーカー6月号に登場、2010年内に文庫を発売予定 - GIGAZINE

「涼宮ハルヒの憂鬱」全28話のほかイベント映像も収録したBD-BOXが10月発売決定 - GIGAZINE

無断立ち入りは犯罪行為、「涼宮ハルヒの憂鬱」の舞台となった高校が警告文を掲載 - GIGAZINE

入院明けの人気声優・平野綾さんがブログで「本当のことを言えるのは最後になるかも」と思いを激白 - GIGAZINE

in 映画,   アニメ, Posted by logc_nt

You can read the machine translated English article here.