生き物

減量中の励みになるハリネズミくんのダイエット奮闘記


ハリネズミがダイエット方法について体を張って教えてくれている様子が紹介されていました。ダイエット方法の内容自体はとてもシンプルなのですが、ハリネズミのかわいらしい写真を交えることでつい見入ってしまう内容となっています。

ダイエットに対して心軽やかにうきうき取り組む人はあまりいないかと思われますが、これを見ればハリネズミを見習ってちょっと頑張ってみようかなという気になるかもしれません。


詳細は以下から。Hedgehog Weight Loss Program on Snuzzy

おなかいっぱいでご満悦な様子ですが、ちょっとまるまるとしすぎていますね。ダイエットが必要です。


ダイエットをするなら、まず食べ物に気をつけましょう。


お酒はほどほどに。こんな風におぼれてはいけません。


スポーツジムの登録手続きをすれば、おそらくあなた個人にトレーナーがついてくれるでしょう。こんな風につかず離れず、みっちりレッスンをつけてくれるような。


ジムにしっかりとした運動器具があるかどうかも確かめましょう。別にこんなチューブでなくてもいいですが。


ジムに行くような金銭的余裕がないよ!という人でも、家で腹筋するくらいなら懐に痛手は負わないはず。それに、ハリネズミだって腹筋ならトゲが自分に刺さる心配もなく安全です。


こんな風にすれば、あなたもすぐにハンサムになれる……はずです。こんなにサクサク進まなくても、やはりハリネズミくんを見習って少しずつ努力を積んでいくのがいいかもしれません。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
ソニック・ザ・ヘッジホッグのモチーフになったハリネズミのムービー - GIGAZINE

ハリネズミで少年を負傷させた男が凶器による傷害罪で逮捕 - GIGAZINE

一度ハマるとクセになりそうな、かわいい変わり種動物たち10選 - GIGAZINE

in 生き物, Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.