乗り物

ただの道路に駐車スペースを生みだして駐車している女性


北京市内のメインストリート・長安街は、やはり都会の中心ということもあって路上駐車が多発。ちょっとした荷物の積み降ろしはともかく、あまり長く駐車されるととても迷惑です。これは、そんな路上駐車をしている人の中でも特に悪質な事例を見つけたというムービーです。

ムービーの再生は以下から。
長安街牛姐停车完整版大公開!!!最后的鍊接讓真相大白!


一ヶ所だけパーキングメーターのようになっている場所を発見。


ちょうど車の持ち主の女性が帰ってきたので、撮影者はその空きスペースに止めようとしたのか後ろに停車。


車は動き始めるとすぐに停車し、運転手が出てきました。


何をするのかと思いきや、駐車スペースを回収し始めました。




電柱に取り付けられていた標識も回収。まさかダミーだったとは……。



こうして、女性は駐車スペースを片付けると颯爽と走り去っていきました。


なんというか、まさに「その発想はなかったわ」という感じです。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
ランボルギーニの特性を思いっきり悪用して、駐車場代を踏み倒すムービー - GIGAZINE

ある意味ハイレベル、超絶パーキングをされてしまったメルセデス・ベンツの写真 - GIGAZINE

駐車スペースを節約するためのナイスアイディア - GIGAZINE

横のすき間がわずか6cmしかない車庫に駐車、さらに誰にもマネできないような方法で車から家の中に入る動画 - GIGAZINE

車を止めにくそうな芸術的駐車場 - GIGAZINE

in 乗り物,   動画, Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.