レビュー

まさかのアスカ登場、「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」の劇場上映生フィルムコマはこんな感じでした


先ほどの記事で明日発売の「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」のBlu-ray版を一足先にレビューしましたが、初回生産限定で封入されている、劇場版のフィルムをカットした「劇場上映生フィルムコマ」のフォトレビューをお届けします。

あくまでランダムで封入されているため、買った人によってシーンが異なり、「序」の特典フィルムでは綾波レイの笑顔に15万円以上のプレミア価格がついたことが話題を集めましたが、GIGAZINE編集部が購入したBlu-ray版「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」には式波・アスカ・ラングレーが登場していました。

詳細は以下から。
これがBlu-ray版「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」に封入されていた劇場上映生フィルムコマの台紙です。


開くとこんな感じ


写真立てのような飾り方をすることも可能です。


なんと映っていたのはアスカが登場するシーンでした。


ネタバレになるので詳細については触れることができませんが、劇場でこのシーンを見てテレビ版とは違ったアスカをかわいいと感じた人は多いはず。この後の展開を考えると、なんだかこみ上げてくるものがあります。


新たなシーン続出で非常に見どころが多かった感のある「破」ですが、今度はどのような「大当たり」が生まれるのでしょうか。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
エヴァンゲリオン初号機の実物大建造計画がついに始動、7月に富士急ハイランドで公開へ - GIGAZINE

拡張現実の仙石原中学校校庭に全長80mのヱヴァ初号機が出現したのでiPhoneで撮影してみた - GIGAZINE

エヴァのスーパーコンピューター「MAGIシステム」は実在する - GIGAZINE

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破2.22」のプロモーション映像がネット上で公開開始、全部で1分55秒 - GIGAZINE

「エヴァンゲリオンレーシング」としてSUPER GTに参戦、マシン名は「エヴァンゲリオンRT初号機aprカローラ」 - GIGAZINE

in レビュー,   映画,   アニメ, Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.