ケンタッキーが池袋で「クラッシャーズ」無料配布イベントを実施、ピンクカーネルストラップを手に入れるチャンスも


昨年登場したケンタッキーの新感覚スイーツ「Krushers(クラッシャーズ)」は、当初3店舗での販売だったのが20店舗に増え、さらに広がって現在では89店舗で販売されています。

ケンタッキーでは今後、販売店を100店舗にすることを決定。これを記念して5月22日に池袋サンシャイン通り店でクラッシャーズ1000杯を無料配布するそうです。

詳細は以下から。
“話題の食べもの”に街で出会ったら・・・ 購入するために並べる時間は平均“29分” 最高“3時間”並ぶ人も! 行列必至!? 飲む冷たいスナック「クラッシャーズ」の無料配布イベントを実施! - 日本ケンタッキー・フライド・チキン株式会社

「クラッシャーズ」は昨年から販売されているケンタッキーの飲むデザートで、若い女性にも人気の商品です。現在は89店舗で販売が行われているのですが、ケンタッキーでは販売対象を100店舗まで拡大することを決定。それを記念して、5月22日(土)に池袋サンシャイン通り店でクラッシャーズ1000杯を無料配布することにしたそうです。


当日は店舗の外装を一新。ANAPのサイト上で行われてたコラボグッズ人気投票の結果発表や、クラッシャーズが100円引きになる割引クーポンの配布が行われるほか、お店に行って見せるだけでクラッシャーズが50%OFFになる(8月31日まで)というピンクカーネルストラップを手に入れるチャンスもあるとのこと。

イベントは10時からスタートで、この日は池袋サンシャイン通り店での通常メニュー販売は行われません。クラッシャーズを半額で購入できるというピンクカーネルストラップは4月1日からANAPとのコラボキャンペーン対象店舗で数量限定配布されていたもの。夏に向けて手に入れておきたいという人は、池袋に行ってみてはいかがでしょうか。

追記
ケンタッキーの配信しているメールマガジンによると、このイベントは都合により中止となったようです。今後の開催については未定で、後日開催する場合には改めて連絡があるとのこと。

ちょうど、21日に池袋でビルの外壁がはがれ落下し女性がけがをする事件が発生しており、これが原因なのかもしれません。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
シェイクともスムージーとも違うケンタッキーの新感覚スイーツ「Krushers(クラッシャーズ)」試飲レビュー - GIGAZINE

氷とバニラシェイクで涼しくなれる「モスの氷シェイク」試食レビュー - GIGAZINE

モスバーガーの玄米フレークシェイク「黒胡麻あずき」と「マンゴー杏仁」試食レビュー - GIGAZINE

in , Posted by logc_nt

You can read the machine translated English article here.