メモ

マッチョな美青年が約8年間かけて乙女になっていく様子を撮影した写真


もともとはジムで体を鍛えていたイケメン青年が、だんだんと女性になっていく様子を8年間かけて撮影した写真です。おそらく何かきっかけがあったのだと思いますが、途中から女性化は一気に加速し、最後にはどうみても普通の女性にしか見えない姿に変身しています。

詳細は以下より。
2002年。鍛えた体でポーズを決める男性。


2003年。ちょっと細身ながら、どこに出しても恥ずかしくない肉体美。


2005年。髪の毛を伸ばし始めたようです。表情も少し穏やかな感じになったような……?


2006年。体つきはいいものの、ちょっと中性的な雰囲気が漂い始めました。


2007年。上目遣いで女性っぽい表情になっているのが気になります。


2008年9月。若干胸がふくらんでいるような気がします。


2008年12月、もともと男性だと知らなければ女性だとしか思えない状態に。


スタジオで撮影したような写真。ファッションモデルのようです。


2010年2月。もはや男性の面影はありません。


以下からほかの写真を見ることができます。
Странное превращение (14 фото) >> Триникси - Вселенная Развлечений. Картинки, приколы, видео, флэш

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
2年間付き合っていた彼女が元男性だったことを知って殺害 - GIGAZINE

多くの大会で優勝している女性アスリートが実は男だったことが判明 - GIGAZINE

足がキレイなロシア人美女かと思ったら、失意のどん底まで落とされてしまう写真 - GIGAZINE

in メモ, Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.