まもなく公開の映画「ブレイク ブレイド」ピザボックスでピザを注文してみた


5月29日にアニメ映画「ブレイク ブレイド」第一章「覚醒ノ刻」が公開となります。これに合わせて、ピザハットでMサイズのピザを注文すると「ブレイクブレイド」ピザボックスで届けられるキャンペーンが行われていたので、さっそくピザやサイドメニューの新商品などをいろいろと注文してみました。

詳細は以下から。
宅配ピザのピザハット

どさっと届けられたピザいろいろ。


生地はミニドッグで、コレはBBQチキンとポテまよグラタンのハーフ&ハーフ。この組み合わせは新商品として登場時に詳しくレビューしています


そして、こちらは左がディジョンマスタードソーセージ、右がカマンベールデラックスのハーフ&ハーフ。


ディジョンマスタードソーセージはかなり辛いマスタードがかかっているのですが、ちょっと偏ってかかっていたため、むちゃくちゃ辛い部分と、それほどでもない部分に分かれていました。ソーセージとマスタードの組み合わせはオーソドックスなホットドッグっぽくて美味ですが、辛いものが苦手な人はちょっと避けておいた方がよさげ。


カマンベールデラックスはトマトソース&カットトマトがとても爽やかな風味を演出。これぐらいトマトソースが強烈なピザは久々に食べた気がします。これはハーフ&ハーフではなく、ホールで注文してガッツリ食べたい1枚。


「ブレイク ブレイド」ボックスのイラストはこんな感じ。グッズが当たるキャンペーンも行われています。


以前も食べたチーズフォカッチャ。届いてすぐに食べないとチーズが固まってしまうので注意。


「かぼちゃのごろっとチャウダー」。


角切りになったかぼちゃがゴロゴロと入っているチャウダー。熱々で届くので、早い内に食べましょう。


「パリッと!お芋ロール」


一口サイズになったスイートポテト。外側はサツマイモの皮のようなイメージでパリッとした食感になっています。


ウェブから注文すると、以前はウーロン茶が無料でついてきたり、フォカッチャがついてきたりしましたが、今回はアップルパイでした。リンゴ分こそ多くありませんが、注文するだけでこのデザートがついてくるのはかなりお得な感じがします。


「南国果実のマンゴームース」。冷凍状態で届くので、30分ほど室温で戻してから食べます。アップルパイの満足度が高かったため、わざわざ別のスイーツを注文するのに600円出すのはちょっと……という気がしてしまいます。


こちらは「ウイニングイレブン2010」とのコラボキャンペーンで、2300円購入ごとに引換券を使用してもらえるスポーツ応援グッズ。


ミニメガホンはピザハットのロゴ入り。


カズーは口にくわえて声を出すとラッパのような音が出ます。ただ息を吹きかけるだけでは音は出ないので注意。


「ブレイク ブレイド」壁紙は、メインキャラたちがパーティーでピザを食べているものと、ゴゥレムたちの隊列を描いたものの2枚です。


映画「ブレイク ブレイド」は全六章構成で、まず第一章が5月29日に公開されます。上映劇場はシネマサンシャイン池袋、伏見ミリオン座、シネマート心斎橋など全国17劇場となっています。

・関連記事
焼きたてのピザやできたてのパスタが食べ放題の「ピザハット・ナチュラル」突撃試食レビュー - GIGAZINE

ピザハットのマスコット「チーズくん」迷言録 - GIGAZINE

化物語ピザボックスでピザハットの「夏トクセット」を注文してみた - GIGAZINE

in 試食,   映画,   アニメ, Posted by logc_nt