ムービー

滑り台で落ちていくところを親ネコに救出された子ネコ、しかしその後悲劇が起こる


滑り台を登れずに落ちていく子ネコを見て、スイスイと助けに行く親ネコのムービー。最初に落ちそうになった子ネコは無事救出されたのですが、その様子が別の子ネコを思わぬ結果に追い込むことになっています。

詳細は以下から。
滑り台でうまく止まることができずに落ちていく子ネコ。
YouTube - Kittens on a Slide



そこに親ネコが登場。


坂など存在しないかのようにスイスイと歩いて子ネコの所まで行き、首根っこをガブッとくわえます。


そのまま子ネコを連れて滑り台を登っていきました。


ようやく親ネコが子ネコを助けたと思った矢先に、親ネコについてきた別の子ネコが滑り落ち始めてしまいました。


ずるずると滑り台を落ちていく子ネコ。親ネコは最初に救出した子ネコに気を取られているのか、助けに来る気配はありません。


最後まで止まることができずに落ちてしまいました。


段差はそれほどないためケガをしている様子はありませんが、はたして親ネコのところまで戻れたのでしょうか……?

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
たくさんいるネコを一カ所にまとめて集めて整理するとこんなことになるという写真いろいろ - GIGAZINE

ネコに関する17個の知っておいて損はない豆知識 - GIGAZINE

狙っていた獲物を逃したネコが、見て分かるほど極端にガッカリするムービー - GIGAZINE

野生を忘れすぎてしまっているネコの連続写真 - GIGAZINE

階段の中に閉じこめられたネコ - GIGAZINE

in 生き物,   動画, Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.