メモ

自転車で派手に転倒しているハプニング写真いろいろ


自転車から派手に転倒するなどの大惨事に見舞われている人たちの写真です。自転車が壊れて顔面からタイヤに激突するなど通常では考えられないようなものまであり、冷や汗ものの写真になっています。

ハプニングにあった後どうなったのかは分かりませんが、無事でいることを祈るばかりです。

画像は以下より。
自転車レース中での事故。後に多くの選手が控えているため非常に危険。


坂だと思ったら階段だった……というところでしょうか。


自転車は2つの車輪で乗っている人間の全体重を支えていることを考えると、かなりダメージが大きそうです。


転倒して左腕が車の後輪に巻き込まれそうになっています、見ていて痛々しい……


正面からぶつかっていますが、前方不注意だったのでしょうか。


自転車が壊れてタイヤに顔面が直撃。


ガケからジャンプというわけではないようです。


以下からほかの写真を見ることができます。

Unlucky Cyclists - Visboo

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
衝撃写真、自転車レースに自動車が突っ込んできた - GIGAZINE

世界で最も危険な道を自転車軍団が行くムービー - GIGAZINE

ある意味すごい運転、教習2日目の女性が車を上下反転させる転覆事故を起こす - GIGAZINE

ショッキングな交通事故ムービー - GIGAZINE

九死に一生の事故を7回も経験した男 - GIGAZINE

in メモ, Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.