メモ

自分が心のキレイな人間なのか煩悩人間なのかが分かるテスト

(by Slow Brook)

自分が清い心の持ち主なのか、それとも煩悩にまみれた人間なのかがチェックできるテストです。内容はとても簡単で、画像を見てそれがいったいどのような状況なのかを考えるというもの。きれいな心の持ち主なら、正しい答えを導き出せるはず……。

詳細は以下より。
Can you pass this test?

この下に並んでいる女性たちの写真は、いったいどういう状況なのでしょうか。


1枚ずつじっくり見るとわかる、かも。







最後の女性は特にわかりやすい気がします。


正解は「くしゃみ」……


と思いきや「エクスタシーの瞬間」でした。「これがアレなわけないじゃないか…」とひねった答えを考えた人の方が実は煩悩まみれ、ということなのでしょうか。

これらの写真は「Beautiful Agony(閲覧注意)」という、自慰行為を自分で撮影した動画を集めたサイトから抜粋されたもの。いろいろな表情があるものですね。

追記:正解が間違っていたので修正しました。素直に回答して「間違い」だった人、正解でした。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
異性を見定める時の男女差を表した方程式 - GIGAZINE

出会い系サイトの通信量にみる男女の外見のとらえ方の違い - GIGAZINE

同性を見るときの男女の違いを端的に表した絵 - GIGAZINE

男性が女性について知っていることがすべて書かれている本 - GIGAZINE

in メモ,   Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.