動画

まるで絵本のワンシーンみたいな子ウサギのお食事シーン


子ウサギが花を食べている、まるで絵本に出てきそうなほどのかわいさにあふれたムービーです。

口をもぐもぐと動かしてあっという間に花びらを食べ尽くしてしまうなど、食欲旺盛で育ち盛りなところも見て取れます。

詳細は以下から。ぱくりと花びらに食らいついています。


一口で半分もの花びらを食べてしまいました。


静止画ではなかなか伝わりませんが、ものすごい高速で口をもぐもぐさせています。


どんどん食べていきます。


もぐもぐもぐもぐ


さらに茎にかじりついて、食べられる部分は極限までこそげとろうとしています。よほどこの花が好物なのでしょうか。


ご満悦の表情。引き続き口元はもぐもぐしています。


ひとしきり食べ終わると、口元の掃除を始めました。


まだまだ小さいウサギですが、一人前に食事のマナーは身についているようです。口元のかわいい動きまで見られるムービーの再生は以下から。
Baby Bunny Eats Tiny Flower - CollegeHumor video

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
子ウサギの親代わりになっているハト - GIGAZINE

タカの攻撃を忍者のように華麗に避け続けるウサギ - GIGAZINE

「美少女戦士セーラームーン」が20周年に向けてスペシャルイベント開催、5人のセーラー戦士が集結 - GIGAZINE

in 生き物,   動画, Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.