生き物

外敵から身を守ることができるハムスターの秘密基地


ハムスターが秘密基地に立てこもりネコの攻撃を防いでいる画像です。

人間にとっては何の変哲のないものが、ハムスターにとっては鉄壁の防御陣地になるみたいです。

詳細は以下より。
Breaking News Bulletin Alert Thingie! ? Cute Overload

ロール状になっているキッチンペーパーの中でくつろいでいるハムスター。


そんな憩いの場所にネコが接近。


危険を察知したハムスターは奥に後退。隠れているつもりですが丸見え状態、か・かわいい……。


隠れきれていないハムスターに対し攻撃を仕掛けるネコ。


更に奥へ後退。ここまで来るとさすがにネコもちょっかいを出すことができません。


ハムスターにとってキッチンペーパーが鉄壁の秘密基地になるとは思ってもみませんでした。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
宿命の対決、ネコvsネズミ炎の4番勝負 - GIGAZINE

ネコの一家に紛れ込んでまるで兄弟のように育てられているネズミ - GIGAZINE

まるで親子のように仲の良いネコとネズミのムービー - GIGAZINE

ヒョウのエサを取りに来た命知らずのネズミ - GIGAZINE

コヨーテに戦いを挑む勇敢なネズミ - GIGAZINE

in 生き物, Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.