端から見てるとヒヤヒヤしてしまう親の行動いろいろ


端から見るとヒヤヒヤしてしまうような子どもの扱い方をしている親の写真です。子どもをむちゃくちゃに扱っているものから、「子どもの前で一体何をやっているんだ」と思わせるようなものまであります。

子どもが大きくなってからこの写真を見つけたら、いったいどう対応するのでしょうか。

画像は以下より。
赤ちゃんをカートに折り畳むようにして無理やり押し込んでいます。ぐったりしているようにも見えますが、大丈夫なのでしょうか。


バーベキューの網の上に放置。火がついていないとはいえ、遠くから見るとゾッとしそうな光景。


ミイラとの2ショット写真。これは赤ちゃんじゃなくても泣き出しそうです。


ベビーカーを買い物カート代わりにしているので、赤ちゃんが生き埋め状態。


子どもを宙づりにしてアライグマにエサをあげています。こうしないと手が届かないとはいえ……。


車内でお取り込み中。後部座席の子どもが不安げな顔で外を見ています。


こんな両親に抱きかかえられると逃げたくなります。


タバコと酒……これはいただけません。


以下からほかの画像を見ることができます。

25 Terrible Parents

・関連記事
天使のように見える赤ちゃんが繰り広げる、神をも恐れぬ邪悪な6つの所業 - GIGAZINE

思わず笑ってしまう、正しい赤ちゃんの扱い方 - GIGAZINE

ゴミや汚物だらけの家に子どもたちを閉じこめていた親を逮捕 - GIGAZINE

おそれ知らずな子どもたちのかわいい写真いろいろ - GIGAZINE

赤ちゃんがいる家庭でのパソコンのCD/DVDドライブの有効活用方法 - GIGAZINE

in メモ, Posted by darkhorse_log