牛角、カルビが1皿無料になる『カルビ券』を全国一斉に100万皿分配布へ


焼肉チェーン店牛角が、”肉の日”である本日2月9日から「さぁ来い!カルビ好き!1,000,000皿カルビ無料キャンペーン」を開始するそうです。

内容は「牛角カルビ」「ネギ塩カルビ」「中落ちカルビ」のいずれか1皿が無料になる「カルビ券」が無料配布されるというもので、全国670店舗の店頭や街頭、新聞折り込みチラシのほか、オフィシャルホームページでも配布されるとのこと。

詳細は以下から。
(PDFファイル)牛角史上初!! 『カルビ券』100万皿分日本全国一斉配布

リリースによると、牛角は本日から「牛角カルビ」など3種類のカルビが1皿無料になる「カルビ券」の無料配布を始めるそうです。場所は全国の店舗店頭や街頭などのほか、ホームページでももらえるとのこと。

ということで、サイトはこちら。
噂のカルビ券を手に入れろっ!! | 炭火で焼肉が食べたい「牛角」



牛角に関する4つの問題に答えることができれば「カルビ券」を手に入れることができます。


「カルビ券」の利用対象は2月9日から3月16日までだそうで、1組の飲食代金が3150円以上の際に利用可能とのこと。焼肉に行く機会がある人は券をゲットして行ってみるといいかもしれません。

ちなみに、牛角を運営するレインズインターナショナルではしゃぶしゃぶ 温野菜でも「霜降り黒毛上ロース」が無料になる「おにく券」を配布しています。こちらは29万皿分で、1回の会計が5000円以上の際に使用可能です。

・関連記事
販売価格1万円で1万1500円分の買い物ができる「ぎょうさん買うたろう!商品券」を大阪府が販売へ - GIGAZINE

食べ物の写真をおいしそうに自動補正してくれる無料ウェブサービス「超!美味しく変換」 - GIGAZINE

マクドナルドがポテト食べ放題ドリンク飲み放題のキャンペーンを店舗限定で開始 - GIGAZINE

日清創設者の生誕100周年を記念して、チキンラーメンを発売当時の一袋「35円」で販売 - GIGAZINE

in , Posted by logc_nt