メモ

思い出に残る印象的なキス写真いろいろ


思い出すと心が温かくなったり、逆に後悔の念に苛まれたりするようなキスの写真いろいろです。「キス」とだけ書くとハリウッド映画の大団円に主人公とヒロインが交わすキスみたいなのを想像しますが、どうも世の中そういうものばかりではないようで、一概に良かった悪かったとはいえないものの、とにかく思い出には残りそうなキスがたくさんです。

詳細は、以下から。
スフィンクスが遠くにいるとかそういうのは関係なくキス


DIOR風のキス。本の向こう側ではどんな顔をしているのでしょうか。


イルカからのキス。これはいい思い出になりそうです。


ブタに対してかなり情熱的なキスを試みる幼児。人間とか動物とか関係ない博愛精神は大事ですが、衛生的には大丈夫でしょうか。


キスと言うより、ゾウに食べられているような感じ。


サルとネコ。”犬猿の仲”とはいいますが、ネコと猿の仲はどうなのでしょうか。


キリンの親の愛を感じます


初めてでも失敗しないよう、人形相手に練習中。


キスよりも、女性の右手が気になって仕方ありません。


試合中の一コマ。


こちらのサイトにその他たくさんの写真があります。
Don’t Miss Your First Kiss -Allpics4u

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
娘にキスをしたイタリア人観光客の男性が逮捕される - GIGAZINE

まだ年端もいかない女の子と男の子が愛をはぐくむ様子を激写 - GIGAZINE

日本人は1回眠るとなかなか目が覚めず、キスで目覚めたことがある人は17カ国中最下位 - GIGAZINE

iPhoneやiPod touch上でアニメキャラとキスの練習ができる「ささめきすこみ」無料配信スタート - GIGAZINE

女性型ロボット「エマ(E.M.A)」が情熱的にキスしてくれる様子のムービー - GIGAZINE

YouTubeにキスするとFLVファイルがダウンロードできる「KissYouTube」 - GIGAZINE

in メモ, Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.