アート

お菓子と女性のコンビネーションをリアルなタッチで描く油絵アート


ふわふわの綿菓子の上で寝転ぶ女性や、菓子細工のアクセサリーで髪を飾り付けている様子を描くアーティスト・Will Cottonさんの油絵作品です。一瞬、写真か精巧なCGかと間違えてしまうほどリアルなタッチで、絵の中は甘い物好きにとっては夢のような世界になっています。

詳細は以下から。
今にも甘いにおいが漂ってきそうなアート。


油絵ですが綿菓子のふわふわ感がよく出ています。


実際に綿菓子でつくられたベッドに寝転んだらかなりベトベトになりそうですが、絵の中では快適そうです。


アイスの世界。ちょっと溶けかけの状態に見えます。


チョコレート浴をする女性。


お菓子の家に迷い込んだような作品もあります。


お菓子で飾り付けた髪。ゴージャスな雰囲気があります。


以下の公式サイトでは上記の他にも様々な作品が見られるようになっています。

公式サイトでGoogleによる警告表現が出ることもあります。GENOウイルスなどをチェックする「ソースちぇき」で調べてみたところ一応問題はありませんが、アクセスする時は注意してください。

Will Cotton
http://www.willcotton.com/

・関連記事
お菓子に偽装したモンスターのような巨大ケーキアート - GIGAZINE

いかにも体に悪そうなお菓子の家ならぬ、スナック菓子スタジアム - GIGAZINE

1887枚のオレオを使ってアートを作り上げるムービー - GIGAZINE

食べ物の気持ちが読み取れる、心情を表現したフードアート - GIGAZINE

まさか日本は日の丸弁当?各国の国旗をその国の食べ物で再現 - GIGAZINE

in アート, Posted by darkhorse_log