ネットサービス

ビキニ姿のグラビアアイドルが店員になるオンライン酒店「ビキニ酒店」


ビキニ姿のグラビアアイドルがお酌をしてくれる……というのはまず妄想の中でしかありえないことですが、本当にビキニ姿のグラビアアイドルが相手をしてくれるというお酒の店・「ビキニ酒店」がオープンします。「ビキニ」「酒屋」というストレートなネーミングに違わず、サイト上ではアイドルがお酒を紹介してくれたりするほか、購入すると特典ムービーが見られるURLが送られてくるという、手軽かつお得なサービスです。

ビキニ酒店
http://bknsktn.com/(※2010年に閉店済み)

酒店では「ジャックダニエル」「角瓶」などのウィスキーからシャンパンの「ドンペリニョン」、「魔王」「黒霧島」などの焼酎まで様々なお酒を購入することができます。購入するとまずサンキューメールが届き、アイドルがそれぞれの特技を披露するムービーが見られるという仕掛け。さらに納品書にQRコードが付いてくるのですが、これを携帯電話で読み取るとアイドルの「一緒に飲もうよ♪」ムービーが見られるというわけです。

店員となっているグラビアアイドルは全部で20名、そのうちの一部が以下の方々。

赤城アリアさん(左)、黒崎えりかさん(中央)、エリザさん(右)。


エリザさんはサックスを、黒崎さんは紙切りを赤城さんは自作紙芝居を、それぞれ披露してくれます。それぞれどんな腕前なのかは、オープンした酒店でお酒を購入してからのお楽しみ。

小暮あきさん(左)、渋沢一葉さん(中央)、川村あんなさん(右)。


川村さんはスタジオでバレーボールを披露。小暮さんは先生になれる腕前だという習字を、渋沢さんは足を前後180度に広げる股割りを披露。

6人が集まるとこんな感じ。むちゃくちゃ華やかになりました……「実際にこんな酒屋があるなら通い詰める!」という人もいるのではないでしょうか。


ビキニ酒店では彼女たち6名のほかにも14名、合計20名のアイドルと会うことができます。すべてのアイドルがそれぞれの特技を披露してくれていますが、いったいどんな特技なのかというのもお楽しみの一つです。

森田泉美さん


三島ゆかりさん


天手千聖さん


浅野光さん


南奈々子さん


高瀬みなみさん


森川ゆきえさん


土性愛さん


中山美緒さん


亀井麻未さん


北條まみさん


泰原沙也加さん


森崎まみさん


白石くるみさん


ショップのオープンは2009年11月下旬予定。公式サイトでは、ショップオープンと共にお知らせメールを配信する予定となっているので、いち早くオープンが知りたいという人は公式サイトでメールアドレスを登録しておいて下さい。

ビキニ酒店
http://bknsktn.com/

・関連記事
お色気タップリの美女が愛車を洗ってくれる「ビキニ洗車サービス」 - GIGAZINE

胸の大きなマネキンを置いて利益を30%もアップさせた料理店 - GIGAZINE

骨組みっぽいデザインの女性用水着&下着「chromat」 - GIGAZINE

往年の美人女優やスーパーモデルも、写真で振り返る水着の歴史 - GIGAZINE

「水溶性ビキニ」は本当に水に溶けるのか? - GIGAZINE

酔うたびにセクシーに見える女性が最終的に変貌した姿は… - GIGAZINE

ビデオチャットの相手がビキニ姿で激しくダンスするヒゲ面の男だった時の反応まとめムービー - GIGAZINE

in ネットサービス, Posted by logc_nt