世界の女性が最も一夜を共にしたくないのは「ドイツ人」


世界20カ国の女性に世界各国の男性についてアンケート調査をしたところ、最も一夜をともにしたくない国の男性にドイツ人が選ばれたそうです。一方、最も一夜をともにしたい国の男性にスペイン人が選ばれており、スペイン人男性は世界の女性にとっては魅力的に見えているとのこと。そのほか、さまざまな理由で最も一夜をともにしたくない国の男性トップ10に選ばれている国があるようです。

日本人はトップ10もしくはワースト10のどちらかにランクインしているのでしょうか。

詳細は以下より。
Poll: German Men Worst Lovers

German men are 'world's worst lovers' with English men in second place - Telegraph

これらの記事によると、イギリスを中心にアンケート調査を行っている「OnePoll」が、20カ国の女性1万5000人を対象に「一夜を共にしたい国の男性」と「一夜をともにしたくない国の男性」をアンケート調査を行ったそうです。

その結果、「体臭が強すぎる」という理由でドイツ人男性が世界で最もベッドインしたくない人に選ばれました。続いて「ものぐさすぎる」という理由でイギリス人、「せっかち(早すぎる)」という理由でスウェーデン人がワースト3にランクインしています。

一夜をともにしたくない男性のトップ10は以下の通り。

1位:ドイツ人(体臭が強すぎる)
2位:イングランド人(ものぐさすぎる)
3位:スウェーデン人(せっかちすぎる(早すぎる))
4位:オランダ人(粗暴すぎる)
5位:アメリカ人(威圧的すぎる)
6位:ギリシア人(感傷的すぎる)
7位:ウェールズ人(利己的すぎる)
8位:スコットランド人(うるさすぎる)
9位:トルコ人(汗がすごすぎる)
10位:ロシア人(毛深すぎる)

ちなみに一夜をともにしたい男性のトップ10は以下の通り。

1位:スペイン人
2位:ブラジル人
3位:イタリア人
4位:フランス人
5位:アイルランド人
6位:南アフリカ人
7位:オーストラリア人
8位:ニュージーランド人
9位:デンマーク人
10位:カナダ人

日本人を含めたアジア人はトップ10にもワースト10にもランクインしていなかったようです。

・関連記事
イギリス人男性の72%は恋人よりも新作ゲームを選ぶ - GIGAZINE

イギリスで行われた性行為に関する衝撃のアンケート結果 - GIGAZINE

性行為を断る理由トップ10、1位は「疲れている」 - GIGAZINE

現代の男性が女性に求めているものは何か? - GIGAZINE

恋愛関係ネットワークを可視化した「ジェファーソン高校恋愛構造図」 - GIGAZINE

0

in メモ, Posted by darkhorse_log