ミスタードーナツで1000ポイント溜めたので、新たな「吠えるポン・デ・ライオン」と交換してもらった


ミスドで「ショコラフレンチ」と「フロッキーシュー」を買って食べたところ、手元のポイントカードが998ポイントになりました。ミスドのポイントでもらえる景品で最もポイントを使用するものといえば1000ポイント使用のポン・デ・ライオンぬいぐるみ。以前手に入れたライオンと比べて、モデルチェンジされた現在のライオンぬいぐるみは吠えたもの(名前が「吠えるポン・デ・ライオン」)になっているらしいので、さっそくポイントを交換してもらうことにしました。

詳細は以下から。
1000ポイントを超えたカード。これでポン・デ・ライオンが手に入る……!


と思ってレジに持っていったのですが、店員さんが何か記入し始めました。


店舗で配布されているインフォマガジンを確認してみると……


なんと、ポン・デ・ライオン(大)は店舗交換ではなく、宅配便で自宅に届けてもらえるようになったそうです。


ポン・デ・ライオンのかわりにこのハガキを渡されました。


説明によると、ミスドクラブのメール会員になった上で、このハガキに必要事項を記入し、1000ポイント使用から7日以内に送ればいいらしい。


先ほど店員さんが書いていたのはコレだったんですね。すでにレシートも貼り付けられています。


1000ポイント使用し、残りは1ポイント。


ということでちょっと肩透かしを食らった感がありますが、ハガキを投函して「吠えるポン・デ・ライオン(大)」の到着を待ちたいと思います。

・つづき
これまでのポン・デ・ライオンとは違う、「吠えるポン・デ・ライオン」が到着

・関連記事
ゆるキャラ界のアイドル「ひこにゃん」がかわいく踊りまくるムービー - GIGAZINE

本家ポン・デ・リングとそれ以外のポン・デ・リングモドキを食べ比べてみた - GIGAZINE

ミスタードーナツのイートイン限定新商品「デコド」試食レビュー - GIGAZINE

注文したらその場でドーナツを温めてくれるミスドの「デコド」第2弾試食レビュー - GIGAZINE

ポン・デ・リングに優るとも劣らないモチモチ感、米粉使用のデラックスな「米粉ドーナツ」試食レビュー - GIGAZINE

0

in メモ, Posted by logc_nt