試食

化物語ピザボックスでピザハットの「夏トクセット」を注文してみた


ピザハットが今夏の新商品として、「特うまプルコギ」と「えびふるエッグ」がハーフ&ハーフになった「夏のダブルロール」を発売していたので、和風チキンとビターショコラがセットになった夏トクセットで注文してみました。7月6日(月)からはアニメ「化物語」のキャンペーン中だったので、ピザボックスは化物語仕様でした。

詳細は以下から。
「化物語」グッズが当たる!キャンペーン - 宅配ピザのピザハット

夏トクセットB、3100円。「夏のダブルロール」と和風チキン2ピース、ビターショコラがセットになっています。


夏のダブルロールは特うまプルコギとえびふるエッグのハーフ&ハーフ。


耳の先にウインナーとチーズが入っており、最後までガッツリ味わえます。


えびふるエッグはマヨネーズベースのソースなのか、サンドイッチのような味に。


ピザボックスは化物語のヒロイン5名が並んだデザインになっています。アニメ「化物語」は全15話予定で、テレビ放映されるのは12話分。残り3話はネットで無料配信されるそうです。


こちらはセットの和風チキン。


ちょっと脂の落ちた感じの肉が残念、もっと衣がパリパリだと嬉しかったです。


ビターショコラは冷凍状態で届くので冷蔵庫で解凍します。


食後のデザートにはちょうどいいですが、ピザをあっという間に食べきってしまうと解凍が間に合わないかも。


ピザハットクラブでは化物語の壁紙がもらえます。こちらは戦場ヶ原ひたぎメイン。


八九寺真宵と忍野忍。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
「レッツ・ピザパーリィ!」と叫びたくなるピザハットの戦国BASARAピザボックス - GIGAZINE

ドミノ・ピザの店舗限定メニュー「ホットサブ」試食レビュー - GIGAZINE

焼きたてのピザやできたてのパスタが食べ放題の「ピザハット・ナチュラル」突撃試食レビュー - GIGAZINE

キャラクターのボイスも加わった「化物語」のPV第2弾がネットで公開 - GIGAZINE

2009年秋期放送開始の新作アニメ一覧 - GIGAZINE

in 試食,   アニメ, Posted by logc_nt

You can read the machine translated English article here.