メモ

まるで「波動拳」や「かめはめ波」を繰り出したかのように見える写真


世界中で高い人気を誇るカプコンの格闘ゲーム「ストリートファイター」シリーズに登場する必殺技「波動拳」や、鳥山明原作の同名漫画をアニメ化した「ドラゴンボール」の必殺技「かめはめ波」を繰り出したかのような写真です。

ちょっとした工夫で面白いシーンが撮影できています。

詳細は以下から。
これがその写真です。力を溜めているところでしょうか。
Evrenye Fighter on Flickr - Photo Sharing!


相手が吹っ飛びました。まるで波動拳やかめはめ波を繰り出したかのように見えなくもありません。


どうやら夕日をうまく利用することで撮影できた写真のようですが、空に向かって立てた指の先に光の球が写るようにしてフリーザ様の気分に浸ってみるのも面白いかもしれません。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
ストリートファイター2のボーナスステージを実際に再現したムービー - GIGAZINE

黄金の聖衣を身に着けた十二宮の聖闘士、中国でとんでもないオンラインゲームがサービス開始 - GIGAZINE

今度は「モンスターハンター」に酷似、またしても中国でとんでもないゲームが登場 - GIGAZINE

in メモ, Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.