メモ

オリンピックにも出た女子水泳選手、地中海競技大会で水着が破れて退場させられる


北京五輪にも出場したイタリアのFlavia Zoccari選手が、ぺスカーラで開催されている地中海競技大会の試合中に水着が破れてしまったことで退場させられるということがあったとのこと。

自分のミスが原因ではない不意の退場に気を落とすZoccari選手の様子が伝えられています。

詳細は以下から。
Top Italian swimmer's horror as her bathing costume bursts open in a very unfortunate place at championship meet | Mail Online

無念の退場で涙を流すZoccari選手。


水着の背部が破れてしまった「Jaked J01」。


肩を落とすZoccari選手の姿が撮影されています。


22歳のZoccari選手が着用していた水着は「Jaked J01」という318ポンド(約5万円)の高級水着。着用していた水着を国際水泳連盟が認可しなかったため、入江陵介選手の出した世界記録が公認されないということがありましたが、この「Jaked J01」も国際水泳連盟から使用が認可されなかった水着なのだそうです。

皮膚よりもすごいと「Jaked J01」を自慢していたZoccari選手。今回の事故について謝罪をしていて、レースへの復帰を望んでいるそうです。


2008/07/03 09:19 修正
「Jaked J01」はアリーナ社による製作ではないと読者の方からの指摘があったため修正しました。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
同じ目には遭いたくない、恥ずかしい日焼けの写真いろいろ - GIGAZINE

リアルすぎて微妙、水泳をしている男性の巨大オブジェ - GIGAZINE

苦渋の表情で泳ぐ猫たちの写真いろいろ - GIGAZINE

女性用水着を1週間着ていて逮捕された男性 - GIGAZINE

水着になってケンタッキーフライドチキンの流しで水浴びした少女たちが解雇される - GIGAZINE

コペンハーゲンにて女性がトップレスで泳ぐ権利が可決される - GIGAZINE

in メモ, Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.