ウィルコムの最新薄型情報端末「WILLCOM NS」速攻ムービーレビュー


ウィルコムから本日、薄型情報端末「WILLCOM NS」が発表されましたが、今度は実機が動作する様子をムービーでお届けします。

好きなときに情報にアクセスできる「画面メモ機能」や寝ている間にWEBページを自動巡回して情報を取得しておいてくれる「オートパイロット」機能など、WILLCOM NSの目玉となる機能をムービーで確認することができるので、気になる人はチェックしてみるのもいいかもしれません。

詳細は以下の通り。
これが画面メモ機能のムービー。ページを保存しておくことで好きなときにチェックできるようになっています。訪問先の地図などを保存しておくのに役立ちそう。


寝ている間にWEBページを自動巡回して情報を取得しておいてくれる「オートパイロット」機能。「お気に入り」に登録しておいたWEBページのうち、最大10件を自動巡回してくれます。


縦画面・横画面に切り替えることも可能。横画面モードでは左右好きな方を上にすることができるので、手帳に挟んで利用するときは確かに便利かもしれません。

・関連記事
ウィルコム、NTTドコモの回線を利用した高速通信サービス「WILLCOM CORE 3G」を開始 - GIGAZINE

ウィルコムの最新端末「BAUM」と「京ぽん」最新モデル「WX340K」速攻フォトレビュー - GIGAZINE

楽天がPHS事業に参入へ、既存の事業と連携して展開 - GIGAZINE

0

in 取材,  モバイル,  動画, Posted by darkhorse_log