メモ

彼女が欲しい男性が女性と出会うためにはどこへ行けばいいのかという場所トップ10


ある一定の期間を過ぎると、男女の出会いの機会は急激に減少していきます。よほど自分から積極的に動いていかないと、そもそも出会うことさえできないわけですが、一体どこに行けばいいのかすらわからないというのが大問題の根本にあると考えられます。

闇雲に適当なそれっぽい場所に行ってみたところで世の中の他の男性も同じように考えている訳なので、言うまでもなく経験豊富で慣れているライバルを相手にしても勝機はありません。やはり、そもそも最初の出会いの場所のチョイスから考え直してみる必要があるわけです。

というわけで、一体どこに行けば有効な出会いにつなげることが可能なのかという、出会いの場所トップ10は以下から。あくまでも参考程度に、そして自己責任でガンバッテください。
AskMen.com - Top 10: New Places To Meet Women

第10位:ダンス教室


ダンス教室に来る女性で独身というケースは非常に多いそうです。また、ダンス教室に通う男性というのはそもそも数が少ない、と。さらにダンスのパートナーとして女性とペアになることもあり、各女性とさらに詳しく知り合う機会が増えます。自然と仲良くなることができるので、教室外で誘うのも割と簡単です。

第9位:ワインのテイスティングイベント、試飲会


これは少し退屈に思えるかもしれませんが、ワイン試飲会というものは実際に女性に出会うことができるイベントです。しかもそこに来る女性はほかの場所の女性よりも高級な女性が多いわけです。これらの女性は機知に富んだ会話や冗談が好きで、上質な会話に興味を持っています。また、ワインについて少しだけ事前に調べておけば、あなたがワインのことをより深く知るためにこのイベントに来ているのだと相手に思わせることも可能なので、近くのレストランに誘ってデートするといったことも容易になります。

第8位:ドッグパーク、犬と一緒にいてもOKな公園


犬を飼っている美しい女性と知り合うことが可能です。もし犬をあなたが飼っているならば、定期的にこのようなドッグパークへ散歩に行くべきです。女性が立ち止まってあなたに近寄ってきて、犬のことをほめだしても驚いてはいけません、それぐらい女性に接近するのは簡単です。その上、相手が飼っている犬のタイプによって、その女性に関してたくさんのことが分かります。例えば彼女の飼っている犬があまり訓練されていない小さくてやかましい犬である場合、その女性を彼女にした場合には同様にして高いメンテナンスが必要であることがわかります。また、ドッグパークで女性と出会いたいのであれば、あなたの飼っている犬が愛らしくて、怖すぎないことが必要です。

第7位:オフ会


いろいろなジャンルのオフ会がネット上では常に募集されています。なので、あなたが興味を持てそうなイベントのオフ会を探しましょう。基本的にみんなが初対面となるオフ会であれば最初に自己紹介があります。つまり、つきあえそうな女性を探して、楽しむ良い機会になるというわけです。オフ会の良いところは、集団で行うため、誰か一人の側にいなくても良い、という点。つまり、あちこちで話ながら歩き回って物色したあとで本命の元に戻ってくるといったことも可能です。

第6位:アートウォーク、美術を楽しみながらウォーキングするイベント


ほとんどの都市にはいわゆる美術に関するエリアというものがあります。このようなアートウォークが開かれている場合、そこは最も粋なスポットになります。実際に歩き回ることで、同じように歩き回っている女性を発見することができ、一緒にどこかへ誘って連れ出すことも簡単です。

第5位:芝居や演劇の教室


芝居や演劇など、演じることを教えてくれる教室の場合、様々な役割を果たすことを強いられることにより、他の人々と対話する多くの楽しみを持つことが可能です。他人と話をしたりするのに対して自然なシナリオが組まれており、演じているキャラクターを開発するとともに、共演者とも話す機会が多くなります。基本的には同じ教室にいるすべての女性といろいろと演じることになるため、自分と相性の良い女性を探すのは非常に簡単です。

第4位:フィットネス教室


フィットネスしに行けば、魅力的な女性を多く見つけ出すことができます。しかし激しいフィットネスの場合、相手に話しかけるのはほぼ不可能ですし、その場にいる女性が毎回違う面々であることもよくあることです。そのため、ヨガやキックボクシング、クロスフィットなどがおすすめです。というのも、これらは閉じた環境下にあり、いつも同じ時間帯に同じ面々でいることが多く、知り合いになりやすいためです。

第3位:コミュニティサービスやボランティア


ボランティアに志願するということは女性と出会うためのよい方法です。ボランティアのグループには女性がいることが多いですし、一緒に活動することも多いためです。また、一緒に同じ仕事をすることになるので、話もしやすくなります。

第2位:旅行、パックのツアー


共通の趣味や興味を持った女性と出会うことができれば、当然ながらつきあい始めるのはかなりラクです。そのため、ハイキング、スキューバ・ダイビング、登山、バードウォッチングなどのように行って楽しむ趣味について旅行するイベントなどに参加するというのはよいアイディアです。リラックスした環境下でいっしょに長期間過ごすことができ、しかもあなた自身も楽しむことができるので、あなたのベストな状態を相手にアピールすることも可能になる、というわけです。

第1位:ソーシャル・ネットワーキング・サービス系のサイト、いわゆるSNS


SNS系のネットサービスの場合、共通の趣味や興味で相手を探すことも簡単ですし、つながるのも容易です。面白い日記を書いたりすればファンも増えますし、誰かと知り合う機会も同様にして増えます。

・関連記事
女性にアプローチする10の必勝方法 - GIGAZINE

デート中にカフェで何を飲むかによって分かる性格判断 - GIGAZINE

女性が最もセクシーになると考えている年齢は34歳 - GIGAZINE

お酒を飲む女性ほど男性を見る目がないことが明らかに - GIGAZINE

女性は顔にキズがある男性の方が魅力的に見えるらしい - GIGAZINE

in メモ,   Posted by darkhorse