×
メモ

昇天しそうなほどクールなiPhone用のbluetoothヘッドセット「iGiveUp」


全面タッチパネルを採用し曲面を多用したデザインに加え、外部アプリをインストールしてガシガシ機能を強化できるなど最強の名を欲しいままにしているiPhoneですが、そんなクールなiPhoneを使うユーザーのセンスに訴えかけるかなりクールなBluetooth接続のヘッドセットを自作した人がいます。

詳細は以下。
Bluetooth Handgun Handset for your iPhone: iGiveUp

作り方。まずはエアガンを分解するようです。


Bluetoothヘッドセットも分解するようですね。


この2つを組み合わせるのでしょうか。確かにクールです。


分解したヘッドッセットを詰め込む。引き金を引いたら着信ボタンに当たるようにセットします。


元通りに組み直してできあがり。


それでは早速街の人の反応をみてみましょう。
YouTube - Bluetooth Handgun Handset for iPhone: iGiveUp



ちょうどiPhoneを買うために並んでいる人達がいました。


驚きを隠せない男性。


かなり好評のようです。


ちなみにこういう風にセットするのが正しい使い方


昇天しそうですね


銃身の穴を通して音声が聞こえてくる仕組みになっており、着信があればこのように銃身を耳に突っ込んで引き金を引くと通話ができるようになっています。恋人と別れ話をする時などのために一つ持っておくといいのかもしれませんね。

・関連記事
アメリカでの銃の用途、1位はダントツで「自殺」 - GIGAZINE

ロシア発、いつでもどこでも自殺ができる便利グッズ - GIGAZINE

ピストルやライフルなどの銃の形をしたカメラいろいろ - GIGAZINE

高級ブランドデザインになっている武器 - GIGAZINE

「VAIO type P」のようにお尻のポケットに収まる折り畳み式マシンガン「FMG9」 - GIGAZINE

in メモ, Posted by darkhorse_log