メモ

アダルトショップの壁をぶち破り、ダッチワイフで欲求を満たした男


アダルトショップに侵入しダッチワイフで欲求を満たした男性が現在逃走中のようです。ほかのアダルトグッズにはあまり興味がないのかダッチワイフばかり盗んでいるようで、何度か同じ種類のダッチワイフが盗まれていることからお気に入りのダッチワイフもあるようです。

犯人はまだ逮捕されていないようですが、逮捕にはあまり時間がかからないと考えられているとのこと。

詳細は以下より。
Sex shop sicko - Local News - Cairns, QLD, Australia

容疑者はオーストラリアのケアンズにあるアダルトショップで2回ほどダッチワイフを窃盗をしており、ダッチワイフを盗み憂さ晴らしとしてダッチワイフをめちゃくちゃにして路上に捨てて帰っているとのこと。そのうち1体は本来の利用法で性欲を満たしていたことも分かったそうです。


侵入方法は非常に大胆で、店の壁に穴を開けて侵入していたとのこと。2回とも「ジャングル・ジェーン」と呼ばれるダッチワイフが盗まれており、犯人はジャングル・ジェーンが好きなのではないかと推測されているようです。犯人は侵入後に後片付けを行っているようで、几帳面な一面もあるとのこと。

ほかに被害がないかチェックしている店長。


捜査中の警官。


これが盗まれたダッチワイフの内の一つ。横にあるパッケージのロゴからして、ジャングル・ジェーンっぽい。


2度目の侵入時にダッチワイフやほかのアダルトグッズに指紋やDNAが残っていたため、犯人逮捕までそれほど時間がかからないと警察は判断しているそうです。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
アダルトグッズを購入したら先に母親に見つかってメモを残された - GIGAZINE

アップロードした写真をアダルト画像によるモザイクタイルに変換する「AdultMosaic.com」 - GIGAZINE

アダルトサイトのポップアップを開いた責任で女性教員に懲役40年を求刑 - GIGAZINE

「美少女ゲーム・アニメをする人は心を破壊され、人間性を失っているので規制すべき」と主張するトンデモ請願が参議院に - GIGAZINE

in メモ,   Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.