男性器の機能を増強する食べ物7つ


年をとるにつれて性欲が衰えていくと一般的にいわれていますが、性欲減退を防ぐような食材がいくつかあるようです。今ではバイアグラなどもありますが、自然なもので効果が得られるのであれば、体への負担も少なくてすむかもしれません。

では、どのようなものが効果的なのか見てみましょう。

詳細は以下より。
Seven Foods to Power Your Libido - MSN Health & Fitness - Men's Sexual Health

1.ザクロジュース


ウサギを使った実験でザクロジュースが勃起不全(ED)になるリスクを大幅に低減させる事が分かったそうです。

2.小エビのサラダ


小エビには亜鉛が含まれており、青菜は葉酸が豊富に含まれているため、精子を生成する能力が向上するとのこと。

3.オートミール


テストステロンを放出するようになり、性欲が増すらしい。更に効果が得たい場合はハチミツを加えるといいとのこと。

4.ほうれん草


ほうれん草はマグネシウムが豊富に含まれており、血管を拡大する効果があるとのこと。血流が良くなると下半身の機能も良くなるそうです。

5.かんきつ類


1日2000mgのビタミンCを摂取すると精子の数や精子の運動性が良くなるらしい。

6.はちみつ


ハチミツに含まれるビタミンBはテストステロンの生成の支援するそうです。またエストロゲンの作用を支援することで更に効果が得られるとのこと。

7.ブルーベリー


ブルーベリーの水溶性繊維がコレステロールを取り除く上に、天然のバイアグラのような効果も得られるそうです。

・関連記事
夜の営みを一晩中できるように精力を持続させる5つの方法 - GIGAZINE

免疫力を高める10個の食材 - GIGAZINE

夜9時以降の腹ぺこに打ち勝つ方法9個 - GIGAZINE

脳をブーストさせる4つの食べ物 - GIGAZINE

0

in メモ,   Posted by darkhorse_log