メモ

イギリスで行われた性行為に関する衝撃のアンケート結果


イギリスで平均年齢21歳の男女2000人に対し性行為に関するアンケートを行ったところ衝撃的な結果が得られたようです。今回の結果で衝撃的なのは女性側のアンケート結果で、過激な内容になっています。

日本とは文化が異なるため余計に衝撃を受けてしまうのかもしれませんが、このアンケート結果を見ると「女性って怖いな…」と考えさせられてしまいます。

詳細は以下より。
Young women 'have more sexual partners' than men - Telegraph

アンケート結果は以下の通り。


■男性は平均7人の女性と性行為を行っているのに対し、女性は平均9人の男性と性行為を行っており、女性の方が多くの異性と性行為を行っている。

■20%の男性が10人以上の女性と性行為を行っている一方、女性で10人以上性行為を行っている人の割合は25%。

■半数の女性は不本意な性行為を行ったことがある。

■初めて性行為を行った年齢は16歳が最も多く、結婚まで性行為を行わないと答えた人はわずか1%。また、初めて性行為を行った異性が好きな人では無かった女性が半数以上。

■7割の女性が一夜限りの関係を持った経験があり、そのうち60%の女性が有名人と関係を持っており、その情報を2万ポンド(約270万円)で売ってもいいと回答。

■40%の女性がお金のために上司と結婚してもいい、また昇進のためなら上司と性行為を行ってもいいと回答。

■既婚男性と不倫したことがあると答えた女性は25%。

■38%の女性が初めて性行為を行う相手に対しコンドームを利用しないで性行為を行ったことがあると回答。

■週に平均3回程度性行為を行っている。週に5回は性行為を行いたいと答えた女性が最も多い。

上記の結果はイギリスでのアンケート結果ですが、ほかの国ではどのような結果になるのか気になるところです。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
地域ごとに違う、10の性行為に関する変わった法律 - GIGAZINE

赤毛の女性の方が金髪の女性よりもたくさんセックスするらしい - GIGAZINE

娘の友達や近所の少年たちに性的行為を行った母親が逮捕 - GIGAZINE

女優とのわいせつ写真流出事件を引き起こした俳優エディソン・チャンが引退を発表 - GIGAZINE

in メモ,   Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.