メモ

馬と性行為を行い投獄される


世の中には変わった性癖をもち、それゆえに悩み苦しんでいる人が少なからずいると思われますが、なんと馬に対して性的衝動が生まれてしまい性行為を行った容疑で逮捕された男性がいるそうです。

1度逮捕され執行猶予が付いていたにもかかわらず同じ過ちを犯しており、改心できなかったのが非常に残念です。

詳細は以下より。
Man jailed for having sex with a horse - Telegraph

現在服役中のLeeroy Le Gallais受刑者(46歳)はこっそり馬小屋へ侵入し、水やり用のバケツに乗って馬と性行為を行ったようです。馬の所有者が下半身丸出しのLeeroy受刑者を発見。すぐに警察に連絡し現行犯逮捕されたようです。下半身丸出しの状態を発見されただけで性行為を行っているかどうかはハッキリしていなかったのですが、弁護士の助言により容疑を認め執行猶予付き懲役3年の刑に処される事になったとのこと。


その数ヶ月後、牧場を経営しているMichael Wortleyさんが夕方に馬小屋に行ってみると、毛布に覆われている去勢馬を発見。小屋の中に足代のようなものまであり、不審に思ったMichael Wortleyさんが警察に通報。警察はすぐにLeeroy受刑者が同じ罪を犯したのではないかと疑い捜査を開始すると、小屋からLeeroy受刑者の精子などが検出され再逮捕に踏み切ったようです。

Leeroy受刑者は容疑を否認していたそうですが、証拠が検出されたことを伝えると容疑を認めたそうです。これによって1件目の容疑も性行為を行った事が立証されることになり3年の懲役に処されるようになったとのこと。

当時弁護を行っていたSara Mallett氏によると、性的衝動は幼年期の経験から生まれるもののようで、改心させるのは非常に困難だったとコメントしているようです。一般的に性犯罪者は再犯率が高いと言われていますが、何かいい手段はないものでしょうか。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
韓国、性犯罪者にGPSを内蔵した「足輪」を10年間装着へ - GIGAZINE

相手の名前や住所から過去の犯罪歴を検索できる「Criminal Searches」 - GIGAZINE

「美少女ゲーム・アニメをする人は心を破壊され、人間性を失っているので規制すべき」と主張するトンデモ請願が参議院に - GIGAZINE

自分のヌード画像を携帯電話でクラスメートに送った15才の少女を児童ポルノで逮捕 - GIGAZINE

in メモ,   Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.