ムービー

男性がクラシックバレエを習う不純な理由


急に男性がクラシック・バレエを習い始め周りが困惑するムービー。男性はある目的のためにクラシック・バレエを始めるのですが、その目的が男の本性むき出しの内容でちょっと笑ってしまいます。男性の「もうちょっと隠せよ」と突っ込みたくなる行動はかなり大胆で、ここまで露骨に行動に移すのもある意味才能ではないかと思ってしまいます。

それではどのような目的でバレエを始めるのか見てみましょう

詳細は以下より
ビールを飲んでいる最中、急に「バレエの練習の時間だ」と青年が席を立ちます。


バレーシューズまで取り出し、友人たちは不思議そうに彼を見ます。


不良も不思議がっています。


通りすがるとみんな不思議そうに見ています。


男性が一人だけで、かなり居場所がなさそう。


それでもかなえたい目的とは何なのか、以下から再生してみてみましょう。
YouTube - Comercial da Cerveja Isenbek


ちなみにこのムービーはビールのCMです。

・関連記事
メガネをかける必要性を訴えすぎて放送禁止になったCM - GIGAZINE

男女間でシャワーの浴び方の違いを再現したムービー - GIGAZINE

女性の熱い視線を一身に浴びる窓ふき業者の男 - GIGAZINE

セクシー過ぎて放送禁止になったカルバン・クラインのCMとは? - GIGAZINE

in 動画, Posted by darkhorse_log