ネットサービス

モテない人間同士が集まって傷を舐めあう究極のSNS「非モテSNS」が登場、運営は「えがちゃん」


インターネットに没頭していて異性と出会う機会が無く、なおかつモテないという、いわゆる「非モテ」の人々を対象にしたとんでもないSNS「非モテSNS」が登場しました。

非モテたちにとって最大の難関であるクリスマスまで1ヶ月を切っていますが、非モテ同士で交流を深めて乗り切るのもいいかもしれません。

詳細は以下の通り。
非モテSNS - 非モテが集まって傷を舐めあったり、非モテな男女が出会ったりするSNS
http://motetai.egachan.net/

これはえがいblog」によると、この非モテSNSはネット用語で「非モテ」と言われる「モテない人たちが集まり、お互いのモテない話をしたり、友達を作ったりするウェブサービス」だそうです。


そしてこの「非モテSNS」ができた背景として、毎年クリスマスは巨大掲示板「2ちゃんねる」を前に寂しい思いをしている、管理人の永上裕之(えがみひろゆき、通称「えがちゃん」)の「1人でも多く、このSNSを使って貰い寂しい思いをかき消して貰ったり、異性の友達を作るきっかけになって欲しい。また、自分も非モテなのでおいしい思いをしたい」という強い意志があったとしています。

なお、新規登録を完了した時点で最初のマイフレンドとして、秋葉原などでイベントなどに出演している「片瀬奈三子@非モテ(♀)」さんが登録されており、MSNメッセンジャーやSkypeなどを通じて交流を楽しめるとのこと。

ログイン画面はこんな感じ。恋人ができたら即退会という厳しい(?)ルールが設けられているそうです。


ちなみにベータ版として運営していた3日間で、すでに150人もの非モテ達が登録されているそうですが、はたして彼らは無事に非モテから脱出できるのでしょうか…。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
「ルックス」と「経済力」に次ぐモテ要素が統計的に証明される - GIGAZINE

「声が小さいヤツの方がモテる」らしいことが判明 - GIGAZINE

自分の「非コミュ」度をチェックできる「非コミュ指数テスト」 - GIGAZINE

IQが高くなれば高くなるほど、性交渉経験率は下がっていく - GIGAZINE

人間関係が苦手で社会に適合できない人向けのDVDソフト「ミテルだけ」が登場 - GIGAZINE

in ネットサービス, Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.