ついに「やらないかTシャツ」が販売開始、衝撃の写真レポート


ゲイ雑誌「薔薇族」で活動した漫画家の「ヤマジュン」こと山川純一原作のコミック「くそみそテクニック」をモチーフにした「やらないかTシャツ」が発売されることを以前GIGAZINEでお伝えしましたが、ついに秋葉原の「三月兎」というショップで先行販売が開始されました。

そして「三月兎」のスタッフにお願いして「やらないかTシャツ」を撮影させてもらうことに成功したので、フォトレポートをお届けします。

詳細は以下の通り。
「やらないかTシャツ」を探して「三月兎」店内を歩いていると、なにやら見たことがある絵が背面にプリントされたTシャツが飾ってありました。これはもしや…。


正面から見たところ、やはり「やらないかTシャツ」でした。白地に黒でイラストが描かれているだけのシンプルなシャツであるにもかかわらず、店内でひときわ独特の存在感を放っています。


近づいて撮影してみたところ。オリジナルに忠実に再現されています。


袖にはゲイ雑誌「薔薇族」の文字と一輪の薔薇。かつてこれほどまでにインパクトのあるワンポイントがあったでしょうか。


価格は3990円でS、M、Lサイズが用意されているため、清水の舞台から飛び降りる気分あるいは冒険野郎になった気分で買ってみるのもいいかもしれません。

はたして着て外を歩ける真の勇者は登場するのでしょうか…。

・関連記事
リーマン・ブラザーズ前で生中継中、乱入してきた男性同士がえらいことに - GIGAZINE

レスボス島の住民が「レズビアン」という言葉を用いないように女性同性愛者団体を提訴 - GIGAZINE

全米2番目の同性婚認定州誕生、キスして喜び合う同性愛者たちの写真 - GIGAZINE

バンコラン少佐が現実に?英国情報局が同性愛者のエージェントを募集中 - GIGAZINE

市民公園でのセックスが合法化、ゲイ同士でも問題なしに - GIGAZINE

0

in 取材,  メモ, Posted by darkhorse_log