試食

ピザハット、この冬限定の「笑顔のダブルロール」試食レビュー


ピザハットがこの冬だけの限定商品として「笑顔のダブルロール」というのを発売していたので、さっそく注文してみました。ちょっと変わった商品名ですが、これは食べたら笑顔になれるという意味なのか気になるところです。

なお、ちょうどピザハットでは桃太郎電鉄20周年のプレゼントキャンペーンをやっていたので、桃鉄グッズも届きました。

レビューは以下から。
宅配ピザのピザハット
http://www.pizzahut.jp/

ピザ到着。Mサイズなら桃鉄のイラスト入りピザボックスだったのですが、今回はLサイズを注文したので通常バージョンのピザボックスです。


これが「笑顔のダブルロール」。


半分は人気の「カニエビマヨキング」がトッピングされています。生地にまでエビとカニの風味が染みこんでいるように、一切れですべての風味を味わい尽くせます。


もう半分は新しい「あったかデミビーフ」がトッピングされています。煮込まれたビーフのとろとろした食感がたまりません。ビーフ入りグラタンのようなデミソースとチーズが味わい深い。


購入2500円ごとに引換券1枚を使用して桃太郎電鉄トランプがもらえます。


トランプは並べると桃太郎電鉄の地図になっています。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
ピザハットのマスコット「チーズくん」迷言録 - GIGAZINE

ピザハットで「コードギアス 反逆のルルーシュ」ピザボックスを頼んでみた - GIGAZINE

ピザハットの新商品「タルタルチキン南蛮」をマクロスFピザボックスで注文 - GIGAZINE

ピザハットのまるで王冠のような「ベルサイユのピザ」試食レビュー - GIGAZINE

ピザハットの「マリア様がみてる」ピザボックスを注文してみた - GIGAZINE

in 試食, Posted by logc_nt

You can read the machine translated English article here.