ハードウェア

あの「フリーオ」が発売1周年を記念して、本日より特別大セール


昨年10月25日に発売開始され、今年の4月にはBS/CS対応モデルのブラックモデルも登場したコピーフリーの地上デジタル放送チューナー「フリーオ」が、発売1周年を記念して本日より特別セールを行うことが明らかになりました。

とんでもない方法を採用してB-CASカードが不要となったフリーオですが、高価で手が届かなかったという人には朗報かもしれません。

詳細は以下の通り。
Friio - デジタルハイビジョンテレビアダプター 「フリーオ」

このページによると、本日19時から「フリーオ」の地デジ対応モデルとBS/CS対応モデルのブラックモデルの両方が特別価格で提供されるそうです。数量ならびに期間限定とのこと。


購入は注文ページで行うことができ、支払いにはPaypalアカウントまたはクレジットカードが必要。

まだ値段は公開されていませんが、非常に気になりますね…。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
これでフリーオは不要、市販のUSB地デジチューナーでコピーフリー録画が可能に - GIGAZINE

あらゆるデジタル放送を最大4チャンネル同時受信できるパソコン向けチューナー「PT1」が登場 - GIGAZINE

地デジの利便性を損ない、普及を妨げる原因となっている謎の私企業「B-CAS社」に行ってきました - GIGAZINE

地デジで有名な「B-CAS」の財務状況が明らかになったので税理士に鑑定してもらいました - GIGAZINE

in メモ,   ハードウェア, Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.