メモ

泥酔して寝ている間にやりたい放題されている男性の写真


酔いつぶれて寝てしまっている男性が、友人たちに好き勝手にイタズラされている写真。いくら落書きしても目を覚まさない男性に対して、友人たちのイタズラがエスカレートしていき、完全におもちゃ状態になっています。

ここまでされても目を覚まさない男性は、ある意味ステキです。

写真は以下より。
顔は落書きだらけ。口にティッシュまで詰め込まれています。


顔だけと思いきや、足にも落書きされています。


手とおなかにも落書きが…


頭にゴミを置かれ、口にサンダルまで置かれています。


メガネをかけても、幸せそうに寝ています。


以下からほかの写真を参照できます。
WebПарк.ру: Тусовка (11 фотографий)

目を覚ましたときに、彼はどのような反応だったのか気になります。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
ミッキーマウスが酔っ払い運転で逮捕されていた記録が発見される - GIGAZINE

酔っぱらいが橋から落下した直後に消防車が飛び込んでくるムービー - GIGAZINE

酔っていると美人ではない女性が美人に見えるのはなぜか? - GIGAZINE

酔うたびにセクシーに見える女性が最終的に変貌した姿は… - GIGAZINE

in メモ, Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.