メモ

同じ目には遭いたくない、恥ずかしい日焼けの写真いろいろ


以前、「さまざまな恥ずかしい日焼け跡の写真」ということでいろんな日焼けの人を紹介しましたが、夏が終わって探してみると他にも恥ずかしい日焼けをしてしまった人がたくさんいたようです。

中には、自分も一歩間違うと同じ日焼けをしてしまう危険性のあるものもあって、今後も日焼けする可能性があるところに行くときには十分を気をつけなければと思わされます。

詳細は以下から。
Summer passed but left burns... (19 pics) (//STATiC)

日焼けのおかげでスーパーマンになることができました。


水着の結び目のあとがついています。


こちらも水着のあと。セクシーかも。


サングラスかゴーグルのあとがくっきり。


健康的な日焼けをしていますね。


ずっと靴を履いて作業していたようです。


どんなサンダルをはいていたのかなんとなくわかる人たち。


きれいな背中。


その日焼けでその水着をつけるのはやめて欲しい…。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
ロシアで見かけた妙な光景いろいろ - GIGAZINE

Google Earthで裸の人々を観察してみる - GIGAZINE

ロシアで一番美しい女性の称号を賭けた、ミスロシアグランプリ2008の様子 - GIGAZINE

泳ぎやすくかつ露出を少なくした女性用水着「コンフィールカット」 - GIGAZINE

砂付着防止 水着素材「Sandproof」 - GIGAZINE

in メモ, Posted by logc_nt

You can read the machine translated English article here.