ムービー

体内から生えてくる針金に悩まされる女性


インドネシアの東クタイ地区にあるセガンタに住み、17年間体内から生えてくる針金に悩ませられている女性がいるそうです。生えてくるときには痛みを感じるほどで、触れただけでも痛いので、できるだけ針金に接触しない服装での生活を余儀なくされているようです。

見た目が衝撃的なので、閲覧には十分注意してください。

詳細は以下から。Steel Bristle Grow From a Stomach | Medcite

Mysterytopia: Indonesian Woman Claims Metal Wire Has Grown, From Her Body For 18 Years

当事者である40歳のNoorsyaidahさんによると、1991年頃から10cmから20cmほどの針金が何本も生えては抜け落ちているとのこと。

Noorsyaidahさんに生えてくる針金。(クリックでモザイクが外れます)


アップの画像。(クリックでモザイクが外れます)


病院でレントゲン写真を撮ってみたところ40本の針金がまだ体内にあることがわかり、「医学界では異常な」症候であるという診断が下されたそうです。


4人の専門医が検査しても原因は不明。針金を切ると隠れるように引っ込んで別の場所から生え出してしまうそうです。Noorsyaidahさんの腰と腹には先週さらに3本の針金が生え、病院のレポートにはこれまで35本の針金が出てきたと記されているとのこと。

原因は魔術であると考える人もいるそうですが、Noorsyaidahさんは後援者を得て海外で治療法を探すことを望んでいるそうです。

診察を受けるNoorsyaidahさんのムービー。
YouTube - Metal wires about 10-20 cm long grow from a woman's body!


・関連記事
髪の毛が2メートル42センチある女性 - GIGAZINE

ギネス認定された世界最長の耳毛を持つ男 - GIGAZINE

凛々しい眉毛をした女性の写真いろいろ - GIGAZINE

緑色の毛を持つ犬が誕生 - GIGAZINE

全くリスには見えない無毛のリス - GIGAZINE

in 動画,   メモ, Posted by darkhorse_log