試食

森永チョコレート「小枝」、秋の期間限定商品「秋味」試食レビュー


森永のチョコレート「小枝」に、秋の期間限定商品として「秋味」が登場したので買ってきて食べてみました。

ついこの間までは涼しげな夏の商品が並んでいたはずなのですが、あっという間に秋のラインナップに代わっていきますね。

レビューは以下から。
森永 小枝

大麦・米・小麦の3種類のパフが"秋味"らしい。


包装には植物図鑑が掲載されています。


これが「手に付かない小枝の食べ方」らしいので実践してみました。


ノーマルの小枝に比べると大量にパフが入っているためサクサクした食感が増しています。チョコレートの味は変わっていないはずなのですが、なんだか味も濃くなったような印象を受けます。

ちなみに、植物図鑑の中に小枝がこっそり混じっていました。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
森永「小枝 祁門紅茶」「小枝 紅東スイートポテト」は甘み濃厚 - GIGAZINE

森永の「小枝 はちみつ」は意外と濃厚な味わいでした - GIGAZINE

森永の「粒よりショコラ」はもう一がんばり必要? - GIGAZINE

森永キョロちゃんピーナッツプリンといちごプリンはチョコボールっぽい - GIGAZINE

「黄金比率プリン」を食す、最強のプリン発掘隊の実力やいかに - GIGAZINE

in 試食, Posted by logc_nt

You can read the machine translated English article here.