メモ

宿命の対決、ネコvsネズミ炎の4番勝負


ネズミの宿敵と言えば、まず最初にネコが思い浮かびますが、ネコとネズミが壮絶なる戦いを行っている写真の数々。対決は4ラウンドに分かれており、お互い激しい攻防を繰り広げています。一般的に考えると、ネコが優勢なのですが、ネズミがどの様に対抗するのか見ものです。

ネコとネズミの激闘は以下より。A Little Game of Cat And Mouse

ラウンド1


すさまじい体格の差で、ネコ優勢。その光景はジュラシックパークのT-REXが人に襲いかかっているようです。ネズミの健闘むなしく、1ラウンド目はネコの勝利。

ラウンド2


ネズミの反撃。見事に昇龍拳のような技を顔面に当て、ネコがひるんでいます。このラウンドはネズミの勝利。

ラウンド3


ネズミが華麗な動きでネコを翻弄し、ネズミ優勢。このラウンドはネズミの勝利。

ラウンド4


ネコにとっては後がない最終ラウンド。見てみると、ネズミがネコに噛付かれそうになっており大ピンチ。

元サイトはここで終了しており、結果がどうなったのか分かりません。最終的にどうなったのか、ネズミは無事なのか気になります。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
役に立ってくれないネコ売ります - GIGAZINE

ネコの一家に紛れ込んでまるで兄弟のように育てられているネズミ - GIGAZINE

インドで飢饉を回避するためネズミが賞金首に - GIGAZINE

オリンピックでのアスリートの様子をネズミで表現 - GIGAZINE

とても勇気がある反面、無謀でもあるネコ - GIGAZINE

in メモ, Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.