試食

メガサイズの青い炭酸飲料「チェリオ ブルーサイダー」試飲レビュー


コンビニのミニストップで、チェリオの新商品が出ていたので買ってみました。大容量の700mlで、きれいだけど体には悪そうな青色サイダーがたらふく飲めるようになっています。

詳細は以下から。たっぷり大容量の700ml。


しかもカロリーオフ。


やっぱり着色料は青色1号。


一杯分でも驚きの青さ。透明なので見た目のすっきり感が高い。


光にかざしてみると、とても怪しい感じに見えます。


味は基本的に青い色が着いているだけのサイダー。カロリーオフのせいかそれほど味に深みはありませんが、その分さっぱりとしていて、どことなくカキ氷のような味になっています。ただし炭酸が抜けてぬるくなった後に飲むと激しくマズいので、大容量だからといってゆっくり飲むのは結構危険。変な色のドリンクが好きな人にはたまらない一品となっています。

チェリオ | 全商品紹介

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
アイスとソーダが同時に味わえる「アイスクリームソーダ」試飲レビュー - GIGAZINE

青く輝く炭酸飲料「ペプシ ブルーハワイ」を飲んでみました - GIGAZINE

FINAL FANTASY XII ポーション プレミアムボックスを飲みました - GIGAZINE

「バブルマンII 南極ソーダ」を飲んでみました - GIGAZINE

in 試食, Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.