メモ

美容のために月額6万円を費やす11才の少女


美容のためにお金をつぎ込み、美しさに磨きをかける女性は多くいますが、まだ11才であるにも関わらず、美容のために月額6万円を費やす少女がいるそうです。

詳細は以下から。Mummy's little Lolita: The 11-year-old girl whose beauty treatments cost £300 a month to make her look like Barbie | Mail Online

11才のサーシャ・ベニントンちゃんが初めてつけまつげを着けたのは8才の時。現在はヘアーエクステンションやサンレスタンニング、ペディキュアなどを楽しんでいると母親のジェーンさんは爽やかに述べています。

様々な美人コンテストにも出場するサーシャちゃん。


ジェーンさんは23才からモデルとして活動を始めたのですが、「真の成功にはほど遠かった」とのことで、今では美容に気を遣うのは早いほど良いと考えているそうです。「それほど早く成長する必要のない地域もあると思いますが、大都市周辺ではより大人っぽい行動をしなければなりません。ファッションにお金をかけるのはそのための方法です。他の人たちが心配する理由が分かりません。サンレスタンニングは洗えば落とせるし、ヘアーエクステンションも簡単に取り外せます」とジェーンさんは話しています。

サーシャちゃんと並んで立っているのが母親のジェーンさん。


これまでの両親からのプレゼントは約550万円分にもなるとのこと。


サーシャちゃん自身がモデルでありたいと望んでいるそうで、ジェーンさんは親による強制は全くないと話し、娘が1番望むことをしてやりたいと主張しています。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
女性理容師が下着姿で散髪してくれるポーランドの理髪店 - GIGAZINE

華麗なる「水のドレス」を身にまとったスーパーモデル - GIGAZINE

好きな下着をモデルのお姉さんが実際に着用して見せてくれる「KnickerPicker」 - GIGAZINE

児童ポルノの単純所持禁止にアニメ・マンガ・ゲームは含めるべきか否か? - GIGAZINE

in メモ, Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.