試食

ネギ味のクラッカー「ミニポップパン」試食レビュー


日本ではあまり見かけない味がいろいろある海外のスナック菓子。今回は輸入食品を扱う店でたまたま見つけたネギ味のクラッカーを食べてみました。

詳細は以下から。原材料の欄にもネギが入っているので、ただの風味づけでネギ味を出しているわけではないようです。


中身はこんなの。袋を開けるとほんのりとネギの香りが漂います。


クラッカーには目で見える大きさのネギが埋め込まれていました。


味の方はネギとゴマで香ばしくなっていて、和風っぽい味わいになっていました。ネギ味はそれほど強くなく、1枚食べただけではあまりわからないほど。2・3枚一気に食べるとネギの甘辛い味がわかります。クラッカーなのでそのままでも食べられるのですが、うどんやラーメンなどと一緒に食べてもおいしそうな感じでした。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
勤務中におやつを食べる男性ビジネスマンは「9割」 - GIGAZINE

超生命体飲料ライフガードをお菓子にした「ライフガードチョコスナック」を食べてみた - GIGAZINE

ふわっと消える「忍者スナック ふわ丸」を食べてみたでござるの巻 - GIGAZINE

笑笑 コーンスナック「やきとり味」と「たこわさび味」食べ比べ - GIGAZINE

in 試食, Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.