自堕落な人必見、寝転がってノートパソコンを使える「スーパーゴロ寝クッション」登場


床やベッドにうつぶせに寝転がってノートパソコンを使ったりしていると、どうしても腕や腰が痛くなったり疲れてしまうことがありますが、そんな悩みを解決してくれる究極のアイテム「スーパーゴロ寝クッション」が登場しました。

これで好きなだけゴロ寝しながら自堕落に作業をすることができるようになります。素晴らしいですねこれは…。

詳細は以下の通り。
サンコーレアモノショップ 【スーパーゴロ寝クッション】 うつぶせ、仰向けで、パソコンを使っても疲れない、究極のゴロゴロクッション

サンコーレアモノショップのページによると、うつぶせでパソコンを使っても疲れない究極のアイテム「スーパーゴロ寝クッション」が現在発売されているそうです。価格は7980円。現在すでに初回生産分は完売しており、予約を受け付けています。

この「スーパーゴロ寝クッション」は身体全体と頭を支えてくれるクッションとなっており、うつぶせで作業をしている時の疲れなどを低減することが可能なため、長時間うつぶせでパソコンや読書ができるというスグレモノとなっています。

これが「スーパーゴロ寝クッション」。5段階の高さ調節が可能です。


実際に利用しているところ。確かに楽そうです。


あおむけでリクライニングできるクッションとしても利用可能。


活用していくにつれて人間としてダメになっていきそうなクッションですが、それが余計に怪しげな魅力を醸し出していますね…。

・関連記事
慢性的な疲労を感じている時にはどうすればいいのか - GIGAZINE

「めぐりズム 蒸気でホットアイマスク」は思わず爆睡するほど気持ちいい - GIGAZINE

最も理想的な一日の仕事のスケジュール写真 - GIGAZINE

パソコン利用時の疲れ目は目元のクマを悪化させる - GIGAZINE

人間工学デザインのマウスを使うと肩こりや腕の疲れがマシになる - GIGAZINE

0

in ハードウェア,   メモ, Posted by darkhorse_log