動画

酔うたびにセクシーに見える女性が最終的に変貌した姿は…


アルコールを摂取する度に女性のセクシーさがアップしていくように見える様子を再現したムービーです。酩酊状態では認識能力が低下し、女性が美人に見えるということをマンチェスター大学の研究チームが数式で表していますが、このムービーの男性が最終的に目撃したのは驚きの姿でした。

詳細は以下から。最初は寒がって重ね着している女性。



一杯飲むと…。



いつの間にか薄着に。



さらに飲んでみると。



何故か水着に。



期待を込めて浴びるように飲む。



最終的に女性が変貌した姿は以下のムービーから。
YouTube - Alcohol Makes Girls Sexy!!!



たしかに男性にとっては究極のファンタジーなのかもしれません。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
酔っていると美人ではない女性が美人に見えるのはなぜか? - GIGAZINE

ドラッグを服用したりビールを飲んだりした人が木に近づくとどうなるか - GIGAZINE

幸手市の酒店が「らきすた」ラベルの日本酒を販売 - GIGAZINE

病院で患者の命を救うためにウォッカが投与される - GIGAZINE

世界各国の飲酒が許される最低年令がわかる地図「World Drinking Map」 - GIGAZINE

in 動画,   Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.