ケンタッキーフライドチキンの商品が4月24日から値上がり、以前の価格と比較してみた


4月24日(木)、つまり今日からケンタッキーフライドチキンの商品が値上げとなりました。そこで、いったい各メニューがどれぐらい値上がりしたのか、手元にあった4月23日(水)以前のメニューと新しいメニューを比較してみました。

詳細は以下から。
こちらが本日から使用されている新メニュー。


そしてこちらが昨日まで使われていた旧メニュー。


ぱっと見た感じ、チョイスパックのSが1680円から1650円へ30円値下がり、Mは1980円で価格が同じ、Lは2250円から2350円へ100円値上がりと、「値上げ」したのではなくて「価格改定」したように見えますが、セットの中身が変更になっているためちょっとわかりづらいところ。

わかりやすいところだと、オリジナルチキン6ピースにポテトがついていた「6ピースパック」は1580円でしたが、新メニューの方ではポテトがビスケット、カーネルクリスピーとの選択式になって価格は1850円に。サイドメニューのボックスポテトは530円から600円に。サンドやツイスターもそれぞれ10円から30円値上げとなっています。

セットメニューを複数注文した場合、以前と比べて大幅に価格が変わる可能性があるのでご注意下さい。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
全国で唯一ケンタッキーフライドチキンが食べ放題の「カーネルバフェ」に行ってきた - GIGAZINE

ケンタッキー「金黒ごまの鶏竜田」「和風おろしの鶏竜田サンド」など試食レビュー - GIGAZINE

ケンタッキーフライドチキンの「海老チリツイスター」試食レビュー - GIGAZINE

ケンタッキーの「レッドホットキング」は特製スパイスで激辛度倍増 - GIGAZINE

in , Posted by logc_nt

You can read the machine translated English article here.